2011年10月25日火曜日

チェンソーアートミーティングIN中津江村について

チェンソーアートクラブ発足は2002年10月

ちょうどその年の6月には日韓ワールドカップが開催され、カメルーン旋風が巻き起こっていた
年でした。

 その年の10月に城所さんを招待して、技術講習会を開催し、参加した方が現在の永瀬会長そして赤星副会長です。
 その翌年には、またまた城所さんに来ていただき、第1回のチェンソーアートミーティングIN中津江村を開催したわけです。その時には東栄町から当時の伊藤会長をはじめ内藤さん、松田さんそして山口の林さんなど多彩なメンバーに参加していただくことができました。

 それから、2005年、2007年、2009年と開催してきて、本来であれば今年が開催年なのですが、
ちょうど、来年が当クラブが発足して10年目を迎えることから、10周年記念大会を開催してはどうかということになりました。

どの程度の大会を開催できるかわかりませんが、今からこつこつと企画していきたいと考えています。
 本年開催を待っていた宮崎のメンバー、熊本のメンバーなど本当に申し訳ありません。
来年の10周年記念大会をよりよき大会にするため、こつこつと企画していきたいと思っていますのでご支援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: