2009年1月18日日曜日

宮崎県北方町チェンソーアート技術講習会

1月17日(土)、18日(日)に宮崎県延岡市北方町にチェンソーアート
技術講習会に行ってきました。

今日は1日目(17日)、先日お知らせしたレンジャー部隊の方への講習会でした。

みんな林業や農業従事者がほとんどで、チェンソーを使った方がほとんどで、1日目の4時間で残すは、顔と羽の模様のみとなりました。

私は残念ながら、土曜日しか参加できず帰ってきましたが、昼間も暖かく、地元料理の交流会もあり、おなかいっぱいになって帰ってきました。

2日目の仕上がりを是非見たかった。
鹿川(ししかわ)の西さん!永瀬会長!結果を教えてくださいね。


まずは、自己紹介から・・・








まずは、ラフカットから・・・

0 件のコメント: