2008年12月15日月曜日

練習会(納会)が開催されました。



12月13日、14日に鯛生金山の農村広場で練習会を開催しました。
雨!!の予報にも会長の行いがさぞよかったのでしょう・・・
野外で開催することができました。

14日の昼からは日も照り始め暖かい練習会となりました。

そして!今回のテーマは
それぞれに思いの資料を手に取り、木の周りをくるくる回りながら、相談しながらとみんなでわいわいとすることができました。

1日しかこれなかった村上さん、河波さん、寺崎さん、田中さんには時間が足りず申し訳ない思いがしましたが・・・どの丑も楽しいものができました。(※写真がない・・・涙)

次回は1月3日(土)!!決定!!皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント: