2008年11月8日土曜日

千葉の栗田さんがやってきた 

 先日、千葉の栗田さんがやってきました。

福岡でイベントがあって、ちょっと時間が空いたということで、突然の来村!!

「明日、栗田さんが来るんだって」(永瀬)
「どこの」(伊東)
「千葉の・・・」(永瀬)
「なんの・・・」(伊東)
「チェンソーアートの・・・」(永瀬)
「ん~、あの千葉の?・・・」(伊東)
「そう、千葉の・・・」(永瀬)
「あの栗田さん!!」(伊東)

というなんとも鈍い会話が交わされた後、本当にやってきました。
伊東は仕事の都合で、夜10時を過ぎての合流になったのですが、パソコンに入っている
写真を見ているところでした。

 大会の時は話す時間がなかなかなくて、ゆっくり3人で話すことができました。

日頃から無口な永瀬と伊東なので・・・あまり盛大に盛り上がるということはありませんでしたが、なんとも緩やかな時間が流れていました。

来年のチェンソーアート大会のこと・・・
プレート飛ばしのこと・・・
リッジウェイ大会のこと・・・

今度は千葉に行きます!!

0 件のコメント: