2008年5月19日月曜日

技術講習会2日目

技術講習会2日目(18日)です。
初日に比べるとだんだん、みんなの目つきが変わってきます。
これはほんと不思議・・・

今まで、3回開催したんだけど・・・
どの講習会もでした。

初日の緊張感はどこへやら
皆さんバリバリと切り進めます。

「正直さんそろそろ、休憩する時間ばい!!」といっても、「それならこれまでしよっか」
とさらに切り込む・・・
それを見て、またみんながじゃんじゃん切り込む・・・

目つきはすでにカーバーです。

出来上がった作品と、正直さんで記念撮影!!
い~顔してます。

講習時間は、3時頃終了する予定が、2時間も延長してしまい。講習会の終了は5時じゃった・・・遠くから参加していただいた皆さん本当にお疲れ様でした。

 次回は、6月の練習会でお会いしましょう。

0 件のコメント: