2007年12月11日火曜日

チェンソーアートミーティングin中津江村 1日目

いや~ 皆様お久しぶりです。

チェンソーアートミーティングが無事に終了し、27日~29日まで城所さんの技術講習応用編を終え、ひと段落着いたところで・・・

なんと風邪をひいてしまいました。
鼻水だけなので、何のこれしきと思っていたら・・・
とうとう先週は全くの役立たず・・・

何年ぶりかに、発熱で仕事を休みました。
そいでもって、ホームページもしばらくのお休みでした。

ごめんなさい。

それでは、引き続き初日を・・・
みんなが火にあたってるところでしたね。

本当にこの2日間だけ寒かった!!
朝から霜がびっしりと降りて、会場にはいつの間にか、ドラム缶を半分に切った焚き火缶と、薪がそろえられ、スタッフはせっせと巻き割りをしていました・・・

で、大分県議会議員、日田市議会議員をお迎えしての開会式。城所さんには何も前段の説明なく、特別招待選手だからと、来賓席にご臨席いただきました。


0 件のコメント: